人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合間をぬって・・・

一昨日に会社の同僚の送別会があり、祭り準備で追われる合間をぬって参加しました。
この店わりとリーズナブルで、料理も結構イケます。
ちなみに下記のメニューで飲み放題セットコースで4300円/人です。
あっ、コレ4人前ですよ。

合間をぬって・・・_b0077681_918583.jpg


サンマのお造り&塩焼き&から揚げ盛り合わせ
合間をぬって・・・_b0077681_919144.jpg

鴨などのアラカルト
合間をぬって・・・_b0077681_9192548.jpg

朴葉味噌をつけてたべる野菜スティック
合間をぬって・・・_b0077681_919386.jpg

何だっけな?忘れてしまいました。。。。(笑)
合間をぬって・・・_b0077681_9195235.jpg

こんにゃくと湯葉の和え物
合間をぬって・・・_b0077681_920386.jpg

わらじコロッケ
合間をぬって・・・_b0077681_9201431.jpg

海鮮皿うどん
合間をぬって・・・_b0077681_9202569.jpg

深川風雑炊
合間をぬって・・・_b0077681_9203878.jpg


~おまけ~
お店の看板娘!生きてます(笑)
合間をぬって・・・_b0077681_9205264.jpg

CASIO EX-S100

ごちフォトしかネタがないのか・・・・・orz
それもコンデジでいい加減に(爆)
by gin_nana02 | 2006-09-30 09:25 | コンデジEX-S100
<< 近々復帰します! 無性に食べたくなり・・・ >>