カテゴリ:未分類( 4 )

ツァイスにて

先日のオフの時に、てっちゃんのツァイスをお借りしてD200で数Shot打ってみました。
とってもいい感じでした♪
あっ、私の写真の出来じゃなくて装着感ですよ(笑)
b0077681_221626.jpg


これはツァイスに限ったことではないですが・・・・
動いてるものにピントを合わせて撮るのはまだまだ修行が必要です。
完全に子供ではなく、その手前のポールにピンがきてます(自爆)
b0077681_22161935.jpg

Nikon D200+てっちゃんのツァイス 50mm f1.4

[PR]
by gin_nana02 | 2006-12-15 22:21

近々復帰します!

祭りも無事故で終わり、片付けも昨日でなんとかなりました。
本当にこの一週間は疲労のあまりパソコンを開く気になりませんでした。
体力が戻り次第復帰しますのでコメント頂いている方には申し訳ありませんが復帰次第レスさせて頂きますm(__)m

では、復帰までもうしばらくお待ちください♪

でも復帰してもネタが~(自爆)
[PR]
by gin_nana02 | 2006-10-10 13:26

登録しましたよ♪

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
b0077681_22433036.jpg

[PR]
by gin_nana02 | 2006-06-02 22:43

exciteブログ立ち上げてみました

今のところ投稿する記事はありません。
2箇所のブログをメンテする体力もありません。
で、なぜか????

1.exciteな方との交流用
  これで非公開コメもありです。

2.大きな写真で画像UPできる

ってところです。

恐らく、Blogの名前もかわると思います。
今はまだ特に構想が・・・・
[PR]
by gin_nana02 | 2006-04-23 10:21